30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】なんしん亭 宇都宮/焼肉

投稿日:

こんにちは!
アラです。今日も外食したので情報を公開します。

今日伺ったのは、なんしん亭というマニアックな焼肉屋です。
いってみたいなあと思っていたのですが
やっといけたので記事にします。

店に入るとおじさんと若い女の子の怪しい
カップルみたいなのが何組もいて
いかがわしいお店なのかと思いました。

たまたまパパ活の女の子がいただけですかね…

この日は軽くごはんを食べていたので軽めに注文しました。

サラダとカルビとホルモンとカルビクッパとグレープフルーツジュースです。

お肉やカルビクッパは美味しかったのですが、
ジュースが変な味がしました。
傷んでたのかな?

連れはアップルジュースを頼んだのですが
やっぱり変な味がするといっていました。

ウーロン茶にすればよかったかな。

料理は意外に美味しかったので
ちょっとまたいって様子をみてみたいです!

店名 なんしん亭 (ナンシンテイ)
ジャンル 焼肉、ホルモン
028-632-8865

住所
栃木県宇都宮市元今泉4-15-1 1F

営業時間
17:00~24:00

日曜営業

定休日 月曜日

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.