30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

ライフハック

【ふるさと納税】佐那河内村の特産品が届いた話

投稿日:

こんにちは!アラです。

今日は依然ふるさと納税の申し込みをした徳島県の佐那河内村から特産品がとどきました。
以前の記事はこちら↓

ふるさと納税還元率50%のクオカード

佐那河内村から特産品であるクオカードが届きました。

政府が規制しようとしていますが
無視して普通に還元率50%のクオカードを特産品として
送るその根性はとても良いと思います。

僕は認めますよ!
佐那河内村の特産品はクオカードだって!

村の写真とかクオカードに描いてあるし
これは誰が何と言おうとも
佐那河内村の特産品だと思う!

みなさんもそう思うよね。

佐那河内村の特産品が欲しいひとは

急いでふるさと納税してください!

改悪されないうちに!

急ぎましょう!

還元率50%というのはかなり高い還元率らしいので

とても満足です!

 

#ふるさと納税 #佐那河内村

araweb2




araweb2




-ライフハック

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.