30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】マツパン 宇都宮平松本町 /パン

投稿日:


スポンサーリンク

araweb2




こんにちは アラです。
今日も外食情報をアップします。
本日伺ったのはマツパンさんです。

休日ごはんさんが記事にしていて知らないパン屋だと思って
いってみました。

宇都宮のパンやって個人的に結構レベルが高いと思うんですよね。
その辺のパンやでも結構おいしいと思います。
私はよくパンデパルクでパンを買っています。塩ロールパンがお気に入りです。

そんなこんなで宇都宮で話題なパン屋とあっては
いかないわけにはいかないですね。

時刻は11時過ぎです。
なんか行列しています。

宇都宮にはパン屋がないのかと思ってしまうほどです。
20分ほど並んだでしょうか。

餡食パンが人気だと知りました。これはゲットしたいですね。
でていくお客さんも餡食パンを持っている人が多数いました。

ようやく中にはいれました。
入ってびっくりとても狭いお店です。
人が二、三人しか入れません。

おいしそうなパンがいっぱいです。

残念ながら餡食パンは売り切れでした。

食欲の赴くまま、
アンパン160円くらい?
チョココロネ160円くらい?
ハンバーグパン220円ほど
ハード系のチョコとオレンジのパン 200円ぐらい?

を購入しました。

どれもこれもおいしい!
個人的にはアンパンとチョココロネが気に入りました。
アンパンは餡がたっぷりでとてもおいしいです。
チョココロネのチョコの中にザラメ?が入っているのかちょっとじゃりじゃりっした
食感をたのしみながら完食しました。

うまーでした。

また買いに来たいですね!

宇都宮はパンがおいしくて太りそうです。
というか太りました。
ダイエットしないと…

住所 宇都宮市平松本町349-2
TEL 028-306-2404
駐車場 4台
営業時間 通常
 11:00~18:00
※売り切れ次第終了
定休日 月曜日 木曜日 日曜日

#マツパン #宇都宮 #餡食パン

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.