30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】 SAVORY DAY(セイボリーデイ) 宇都宮市 宇都宮女子高近く /パン

投稿日:

こんにちは! アラです。


スポンサーリンク

araweb2




今日も食べ歩きをしたので
情報を発信していきたいと思います。

本日伺ったのは、
宇都宮市の宇都宮女子高の近くにある
savory dayという小さなパン屋さんです。

かなり分かりにくい場所にあります。

河津クリニックさんのすぐ近くにあるので
そちらを目印にすればよいと思います。

店の前の道路はとても狭くいくのが大変ですが、こちらのパン屋さんは凄く繁盛しています。
個人的な感想ですが、宇都宮には美味しいパン屋さんがとても多い気がします。
折を見てパンのまとめ情報をアップしたいと思います。

今回購入したのは、
あんことクリームチーズのパン(290円)
ソーセージのパン(430円)

の二つです。

ソーセージのパンがなんか美味しそうだなーと思って衝動買いしたら
二つで800円弱となってなんで??
っておもったらソーセージのパンがかなりお高い値段でした。

味は、あんことクリームチーズは美味しいがそこまで合わないような気がして
vivoの似たようなパンの方がいいかなあとかおもったり

ソーセージのパンはめっちゃ美味しかったですが、
値段がちょっと高いかな。

あつあつのソーセージとチーズ系のソースとピクルスがマッチして
とても美味しくいただいました。

今回は選んだパンがあまりよくなかったのかもしれませんが
総じてパンは美味しいです。

こちらのお店はファンが多く朝早くからお客さんが
押し寄せてすぐパンがなくなってしまいます。

早めの来店をおすすめします。
興味があればぜひいってみてくださいね!

こちらのパン屋さんはハード系のパンに
こだわりがあるお店だそうです。
ハード系のパンが好きな方は是非!

セイボリー デイ (SAVORY DAY)
お問い合わせ
028-612-1285
住所 栃木県宇都宮市大寛2-4-13

営業時間 6:30~17:30(なくなり次第終了)

日曜営業
定休日
水・木曜日

#宇都宮 #パン #savoryday #宇都宮女子高 #河津クリニック

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.