30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】旬味割烹 三日月 東武宇都宮駅 近く

投稿日:

こんにちはアラです。今日も外食記録を晒していきます!。

今回伺ったのは、東武宇都宮駅近くの旬味割烹三日月さんです。

この日はいろいろ行きたかった店が混雑で入れず、さまよった挙句こちらの
お店にたどり着きました。

あまりにおなかがすいていたためにお店の写真を特にとっていませんでした。
後悔です。

まだまだブロガーレベルが低いですね。反省しきりです。

この日は時間も遅かったので
お客さんは誰もいませんでした。

お店は小ぎれいなのにお客がいないなんで地雷な店かと思いましたが
それは間違いでした。

焼き魚定食 1000円?
日替わり定食1000円?
を注文しました。

小鉢に茶碗蒸しまでついてこのお値段!
また一つ一つの料理がとても仕事が丁寧でおいしかったです。

焼き魚一つとっても家で食べるよりも数段おいしかったです。
また再訪したいお店です。

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

宇都宮市江野町5-12
みよしビルB1F

028-689-9670
駐車場 近くに有料P有
営業時間 通常
 11:30~14:00
 17:00~22:00
ランチタイム 11:30~14:00
定休日 月曜日
席数 24席

#東武宇都宮 #割烹 #三日月

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.