30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】フォンダンショコラ セブンイレブン/スイーツ

投稿日:

こんにちはアラです。

今日はコンビニスイーツの話でもしようと思います。
コンビニスイーツっておいしいですよね。

ついつい買ってしまうのでよくないですね。

今日はそんなコンビニスイーツの新商品を紹介したいと思います。
セブンイレブンのフォンダンショコラが先日
発売になりました。

すぐに買いに行きました!

こちらが写真です。
プリンとかが売っている冷蔵コーナーに置いてあるのですが、
食べる時はレンジで加熱します。

加熱すると中のチョコがとろとろに溶けて美味でした。

ほんとコンビニスイーツのレベルってあがりましたよね。

いい時代になりました。
気になる方はぜひ購入してみてくださいね!

#セブンイレブン #フォンダンショコラ #コンビニスイーツ

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.