30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】NAOZO(ナオゾー) 那須塩原市 /パン

投稿日:

こんにちは! アラです。
今日もごはん情報を伝えていきたいなと思います。

今回うかがったのは、那須塩原市にあるNAOZO(ナオゾー)さんです。

こちらのお店は知る人ぞ知る有名店のようで、
パン屋なのに予約が必須というちょっと変わったお店です。

山食パンというのが人気らしいのですが
まったく予約していたかったので当然購入できず…
悔やまれます。

リベンジしたいですね。

もともとこのお店に立ち寄ったのも
有名店ということはしらず
なんとなく雰囲気の良いお店だったので立ち寄ってみた
だけです。

最近良いお店を見極める眼力が増してきているような気がします!
いいことですね!

店内には、カフェスペースもありその場で食べることもできるようです。

店内には石窯が置いてありました。
外には薪もあったし
これでパンを焼くのでしょうか。
これならとても美味しいパンが焼けそうですね!

ベーグルとマドレーヌっぽいものとジャスミン茶のシフォンケーキを購入。

どれもハイレベルな美味しさでちょっとびっくりしました。
ベーグルは個人的にはあんまりすきではないのですが
ここのは美味しく食べられました。

またマドレーヌも気づいたらなくなっていました。
美味しかったです。

ただ一番またたべたいのはこちらの
シフォンケーキですかね、
ふわふわで味もとても美味しく
こちらも一瞬でなくなりました。

予約しないと買えない山食パンも気になりますね。
今度那須に来るときには、ぜひ予約して行こう!

そう決めました。

みなさんも行くときは予約をわすれずに!

店名 NAOZO (ナオゾー)
ジャンル パン、ベーグル、カフェ・喫茶(その他)
予約・お問い合わせ
0287-68-0192

住所 栃木県那須塩原市西岩崎232-454

営業時間 9:00~18:00

日曜営業
定休日 木曜日

#那須

#パン

#NAOZO

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.