30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

コスパ ライフハック

naturehikeの軽量折り畳み式のボストンバッグが意外に良品だった話

更新日:

こんにちは! アラです。

最近キャンプ道具をすこしずつ購入している僕ですが、
まだ購入していないキャンプ道具があります。

それはテントです!
キャンプにハマってるくせにテントも持っていないのかよ…
と思わないでください。

実は欲しいテントがあるのですが、
少し値段がお高いのです。

nature hikeのcloud upです。

こちらのテントすごくかっこいいですよね!
とっても欲しいんですがちょっとお高いのです。
二万円ほどします。

んーちょっと悩む値段設定ですよね。

アマゾンのタイムセールでやすくならないかなーと
様子見をしていましたが最近仕事のストレスが
高いこともあり、
物欲が凄く増えてきています。

ストレスがたまると買い物することで発散する
部分がぼくにはあるのです。

そこで気を紛らわすために
nature hikeの折り畳みが出来る
軽量のボストンバッグを購入してみました。

お値段1500円ほどでした。

こちらの商品意外にすぐれもので
重量がわずか140gでとっても軽くてコンパクトですが
いざ使う時になったら32Lの大きいボストンバッグになります。

ちょっとしわしわなのがたまにキズですが、
お洒落に命をかけるタイプの人でなければ
旅行等にどうでしょう。

お土産で荷物がめちゃめちゃ増えちゃう人とかにおすすめですよー!

アマゾンでnaturehikeのテント安くならないかなー

はやくテントが欲しい管理人でした。

商品リンク

araweb2




araweb2




-コスパ, ライフハック

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.