30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

コスパ

【乞食速報】エンジンオイル交換 100円の店に行ってみた話

投稿日:

こんにちは!

今日は、お得な情報をお届け用と思います。
先日こんなクーポンを見つけました。

こちらのクーポン宇都宮駅でいたるところに置いてあります。
スーパーやショッピングモールやコインランドリーなどです。
いろいろなクーポンがある中で、特に目を引いたのが
オイル100円のこちらのものでした。

工賃が100円なのかと思ったのですが、
よく見ると工賃だけではなくオイルも込みの値段のようです。

でもきっと得体のしれないオイル使ってるんじゃないの?
と思ったのですが、
オイルはカストロールの
GTX 5w-30 SLというオイルをつかってるようです。

ググっても情報がよくでてきませんが、
だめだったらすぐ買えればいいや
と思って人柱としてオイルを交換しにいきました!

場所は新四号沿いカインズホームの近くです。

ネクステージという会社は一部上場の中古車屋で
得体のしれない町工場よりは安心でしょう。

予約をしていったので私は全然待ちませんでしたが
店は存外綺麗でなおかつにぎわっていて
オイル交換120分待ちとなっていました。

綺麗な待合室で
ジュースを飲み放題で飲みながら
(無料です)

まっていたら出来ましたと言われて
すぐ解放されました。

もっとしつこく勧誘をされるのを覚悟していましたが
意外でした。

ただしっかり個人情報は取られてしまいました。
車検証のコピーもとられました。

車も特に問題なさそうなので
ドケチな人はいってもいいかもしれませんね!

管理人もまた行くかもしれません。

araweb2




araweb2




-コスパ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.