30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

未分類

餃子とカクテルの街宇都宮

投稿日:


スポンサーリンク

araweb2




こんにちは!アラです。
街を歩いていたらこんなポスターを見つけました!

餃子とカクテルの街宇都宮だそうです。
これ笑っちゃいますよね。

困ったら餃子
アイデンティティは餃子
打開策は餃子

という宇都宮のマインドを表しているようです。
正直宇都宮に住んでてそんなに餃子がめちゃくちゃ美味しいと
思ったこともないしいうほど餃子も食べないので

完全に、餃子というわけのわからないアイデンティティは
マイナスだと思うんですよね。

焼き畑農業的なもので
瞬間的には、あー餃子の宇都宮ね
ってなるんですが

餃子が有名な街というアイデンティティで
人が集まるわけないじゃないですか。

横浜とか東京とか
神戸とか沖縄とか

そっちに住みなくなると思うんですよね。

長期的な成長がどう考えてもない街なので
もっと考えた方がいいと個人的に思いました。

ポスターをみてたらつい語りたくなってしましました。
では!

#餃子 #カクテル #ポスター

araweb2




araweb2




-未分類

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.