30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

未分類

はじめに

投稿日:

皆さんはじめして。

30才サラリーマンエンジニアをしているアラです。
神奈川県に生まれて、ごく普通のサラリーマンの家庭に生まれて、
普通科の高校を卒業し、そのまま理系の大学に進学し、
四苦八苦しながら工学系の修士号を取得。
その後、とあるメーカーにエンジニアとして日々働いていました。

毎日毎日せっせと働いていたのですが、
30才という節目の年を迎えて、
自分の人生これでよいのだろうか?
と悩むことが多くなってきました。

日々の生活では、
自分の本心や言いたいことを抑えていることが多くあり、
自分自身でも自分がどうしたいのかわからず悩むことが増えてきました。

自分自身の正直な気持ちや思いを言語化して
整理することで、これから人生どうするべきか
世間体とか恰好つけとかを排除した自分の本当の気持ちや考えを
まとめて行けたらいいと思います。

扱う事柄は、仕事・お金・生活・結婚・人生に関する事を扱う予定ですが
今後変わるかもしれません。

よろしくお願いします。

araweb2




araweb2




-未分類
-

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.