30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】山泉楼-2 宇都宮東口 /中華料理

投稿日:

こんにちは!アラです。


スポンサーリンク

araweb2




今日は宇都宮駅の東口にある山泉楼に久しぶりにいってきました!
前回はランチでお邪魔しましたが今回はディナーをたべにいきました

こちらのお店はメニューがとても大きくて
はじめていくと圧倒されますね。

今回は餃子(300円)と八宝菜(1200円)と五目焼きそば(800円)と豚の角煮(1280円)とXO醤とエビチャーハン(920円)
を注文しました!

餃子は値段を考えるととてもお得です。
大振りな餃子の中にしっかりとしたあんが詰まっていて美味しいです。

五目焼きそばもとても美味しいです。

ミスったとおもったのは五目焼きそばと八宝菜が似ていたことですね。
酢豚とかにしておけば良かったです。

こちらの豚の角煮はとても柔らかくて食べ応えがあるので、オススメです。
めちゃめちゃ好きでよく頼むメニューの一つですね。
是非頼んでみてください。

チャーハンはXO醤が少し辛かったですかね。
普通のチャーハンにすれば良かった。

お腹いっぱいになって総じて満足でした。
安定感のあるお店です。

店選びに困ったらどうぞ!

住所 宇都宮市東宿郷3-3-3
TEL 028-637-3301
駐車場 100台
営業時間 通常
11:00~22:00 (LO 21:30)
ランチタイム 11:00~14:30 土日祝日を除く
定休日 無休
大晦日と元旦(12月31日・1月1日)はお休み

#宇都宮 #山泉楼

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.