30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】つじ半 東京駅 /海鮮丼

投稿日:

こんにちは、アラです。
今日も外食情報をアップしていこうと思います。

しかしながら最近ネタ切れ感があるのでストックを開放していきたいと思います。

私が東京に住んでいた頃たまに行っていたお店のつじ半です。
東京は物価が高く安いお店が中々ないのですがそんな中コスパがとても良くて常に行列が絶えないお店です。

最初にお刺身が出てきますがこれは食べてはいけません。

こちらがぜいたく丼梅990円です。
たっぷりと海鮮がのってお得ですね!

味もとても美味しいです。刺身自体の味も美味しいですがコリコリとした食感を色々と変える具材も中に入っていて飽きさせません。

また海鮮丼を食べ終わった後にご飯をお替りして出汁をかけてもらってお茶漬けにしてもらえます。

ここではじめて最初の刺し身を入れて食べるととても美味しいです!

書いてたらまた食べに行きたくなって来ました!
おすすめです。ぜひ行ってみてくださいね!

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.