30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】石窯パン工房 PAN de PARK (パンデパルク) 宇都宮市 /パン

投稿日:

こんにちは! アラです。
今日も外食したので、情報を発信していきたいと思います。

スポンサーリンク

araweb2




パンデパルクは宇都宮東図書館の近くにあるパン屋さんです。
特徴的な建物とイラストですぐにわかると思います。

こちらのパンやさんは地元で人気なので、土日はいつも
にぎわっていて駐車場にひっきりなしで車が往来しています。

こちらで人気のパンは

塩クロワッサン (120円)
イカスミ明太フィセル(190円)

の二つです。

こちらのパンはとてもおすすめなので
やきたての時間を狙っていってみると良いと思います。

お客さんの中にはこれ焼き立てですかとわざわざ確認している人もいました、

今回はそれら二つに追加して
焼き芋パン(160円)を追加で購入しました。

塩クロワッサンは、外側がカリっとしていて
中は柔らかくバターの風味がすごく美味しいです。
バターがあんまり得意ではない私でも美味しくいただけるので
おすすめです。

イカスミ明太フィセルは、この手のパンにしては
外側のパンがもちっとしていてやわらかく
明太もとてもたっぷる入っていてこちらも美味しいです。

焼き芋パンはパンと芋のやさしい甘みと
柔らかさが素朴な美味しさと醸し出していて
ついついまた購入してしまいそうです。

こちらのお店好きでよくいっています。
興味があればいってみてくださいね!

店名 石窯パン工房 Pan De Park (パンデパルク)
ジャンル パン、サンドイッチ

お問い合わせ 028-634-7011

住所 栃木県宇都宮市中今泉3-8-1

石窯パン工房 Pan De Park

営業時間  7:00~19:00

日曜営業
定休日 月曜日

#宇都宮 #パン #パンデパルク #宇都宮東図書館

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.