30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】焼肉グレート駅前店 宇都宮駅 西口/焼肉

投稿日:

こんにちは!アラです。

今日も宇都宮の外食情報を提供していきたいと思います。

宇都宮で焼肉といったらみんながグレートというほど有名なお店です。

最近やっといけたので記事にします。

すっきりとしたお洒落目な外観です。
今風ですね。

店内にはサインが一杯あります。

有名人が一杯きているのでしょうか。

こちらがメニューです。
今回は、コースではなく席のみ予約というスタイルできました。

前菜の和牛にぎり!とてもおいしいですね!
期待が持てます。

二人だったので色々と種類がたべたいなあ
ということで盛り合わせを頼みました。

おまかせ極み 2500円を注文 注文は2人前からなので 2500×2
あと前菜のキムチを注文しました。

とってもお肉が上質で美味しかったです。

焼き加減も3秒とか5秒とか書いてあるので分かりやすいですね。

写真をみるだけでまた行きたくなってきますね!

まだたべれそうだったので切り落としの盛り合わせを追加! 300g  2900円

肉の質がいいのでお得です!
筋の部分とかもあるので人を選ぶかもしれませんが
私はコスパ重視なので十分にありでした!

締めの川崎タンタンメンのハーフ 580円
こちらのタンタンメンは普通のタンタンメンとは異なるスタイルで
ニンニクたっぷりのスープに卵とラー油をいれたラーメンです。

ニンニクとラー油と卵が絶妙に合う!
横浜にあるニュータンタンメンが懐かしいなあ
また行きたくなっちゃいますね!!

そんなこんなでお腹いっぱいになりました。
お酒一人二杯ぐらいのんで二人で13000円くらいでした。

肉の質を考えれば全然ありです。

またちょっと贅沢したいときとかに伺いたい店です!

焼肉グレート 駅前店
028-627-4600

住所
栃木県宇都宮市駅前通り1-4-6 宇都宮西口東横イン向かい

JR宇都宮駅から徒歩3分ほど

営業時間
【月〜金】
18:00~23:30(LO23:00)
【土】
17:00〜23:30(LO23:00)
【日、祝日】※祝前日の場合は通常営業
17:00〜23:00(LO22:30)

【休日】
12/31〜1/1
その他年中無休

日曜営業

定休日
無休

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.