30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】KABARIN(椛凛・かばりん) 炭ときどき薪 東武宇都宮駅/ハンバーグ

更新日:

こんにちは アラです。

今日もごはんの情報を色々探していると、とちふらーさんが
美味しそうなごはんを紹介しているのを見つけました。

http://pool330.blog.fc2.com/blog-entry-2566.html

宇都宮の東武デパートの目の前にあります。
宇都宮は西側におしゃれな店が集中している気がしますね。

写真がいまいちなのは、
こちらの小さな店になぜか9人でやってきて案の定入れない
強面の男5人組がいるからです。

なんかじろじろみてきて怖かったです。

こちらがメニューです。
おしゃれですね!

チーズハンバーグ定食 1180円と
おろしハンバーグ定食 1000円を頼みました!

チーズがとろとろに解けていて本当においしいです。

こちらの定食小鉢が色々ついて本当にお得です。

唐揚げまでつくとは、デブ心がわかってますね。

出来たばかりの店なのに、満員でなおかつ
待ちができてました。

まあ人気店になりそうですね。

こちらのハンバーグはあらびきで中が生系の店です。
美味しいですが苦手な人はよく焼きでと頼みましょう。

またこちらのお店最後に出汁をもってきてお茶づけにしてくれます。

なんだかすごくお得な気分になります。

お洒落でもあるのでデートとかに使うとよいかもしれませんね!

○「KABARIN(椛凛・かばりん) 炭ときどき薪」
住所:宇都宮市西1-1-8
電話番号:028-688-8886
定休日:水曜日

営業時間:11時30分~14時(ハンバーグがなくなり次第終了)、18時~

#ハンバーグ #宇都宮 #東武宇都宮

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.