30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

グルメ

【ごはんメモ】A &W 沖縄 那覇空港店

投稿日:

こんにちは、アラです!

今日も元気にごはんの紹介をしていきたいと思います。

みなさんはご当地ハンバーガーは好きですか??
私は、ご当地ハンバーガーが好きで旅行に行く度に色々と行ってしまいます。

有名なところだと、函館にしかないラッキーピエロとかでしょうか。
実は、沖縄にも沖縄だけにしかないご当地ハンバーガーショップがあります。
それがA&W です。

A&Wを語る上で、外せないのが ルートビアというソフトドリンクです。

ルートビア、聞きなれない方もいるかと思いますが、
こちらのジュースはアルコールが飲めない禁酒法の時代に
ヘルシー飲料として、木の根から抽出したエッセンスが基と
なっているジュースでアメリカで発明されました!

それを発明したのが、A&Wの創業者なのです。

ですのでA&Wでは、ルートビアを購入するとなんとお代わり無料で
無限にルートビアが飲めるという太っ腹なサービスを展開しています。

コスパをこよなく愛する私ですが、ルートビアは湿布の味がして苦手なので頼みませんでした。
気になる方は是非飲んでみてください!
一部に熱狂的なファンがいるみたいなので、合う人にはあるかもしれません。
ドクペみたいな感じでしょうか。

以上前置きが長くなりましたが、

A&Wの那覇空港店に行ってきました。

写真にもある通り、空港店ではすべてのクーポンが無効化されるので注意しましょう。
まあ空港店は激込みだからしょうがないのかな。

私は一番無難なモッツアバーガーを頼みました。

とても豪華ですね、マックとかよりもずっとボリュームがあります。

トマトも二枚も入っていました!
玉ねぎが入っているのもポイント高いですね。
豪華ですよね。

食べた感想ですが、パティにボリュームがあって
しっかり肉食べてるなって感じがします。
バンズもしっとりとしてとても食感が良いです!
とても美味しかったです。

また沖縄に行ったときにはぜひ行きたいと思ったお店でした!

空港の中のレストランは基本的にお高いので、
とてもコスパが良い選択だと思います!

是非行ってみてくださいね。

住所 〒901-0142 那覇市鏡水 150国内線ビル 3F
TEL 098-857-1691
営業時間 6:30〜20:00
禁煙情報 1日全席禁煙
座席数 60
設立開店日 1969年08月25日

araweb2




araweb2




-グルメ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.