30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

キャンプ レジャー・余暇

【キャンプ】ピコグリル398に火入れをした話。調理するには火との距離がちょっと遠いことが判明。

投稿日:

こんにちは、アラです。
今日も元気にブログを更新していきたいと思います。

昨日、ピコグリル398に念願の火入れをしてきました。
近所の公園に無料でバーベキューができる広場があったのでそこでやりました。
栃木は田舎だけあってそういう場所がいっぱいあるのは助かりますね。

キャンプブームだけあって、多くの人でにぎわっていました。
皆さんテントやタープ人によってはハンモックまで設置して楽しそうに休日を
過ごしていました。

私も色々な道具を早くそろえなければ!
特にテントがほしいですね!

ちょっと写真が少ないのですが、
無事火入れができました。

肉も焼いたのですが、
食べるのに夢中になりすぎて写真とるのわすれてしまいました。

上に網をのっけたものの全然やけません。
焼けるんですが、距離が離れすぎてて時間が凄くかかります。

そこでいろいろ調べていたらいい動画をみつけました。

このダイソーの焼き網を使えば火が遠い問題は解決できそうです。
早くダイソーにいって入手してもう一回ピコグリルをつかわなければ!
次はテントも同時にもって行きたいですね!

ただパンをトーストにするには良い距離な気がしました。
パンだけのためには勿体ないですけど(笑)

araweb2




araweb2




-キャンプ, レジャー・余暇

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.