30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

人生

脱サラを目指そうと思う。

投稿日:

どうもアラです。

相変わらず会社員を続けていて家と会社の往復をしています。
週末も何となく疲れてだらだらしているうちに月曜日が来てしまうという生活をつづけています。

しかしながら、漠然と会社辞めたいなーという思いは消えず、
むしろ辞めたい気持ちは強くなってきていて、
自分の今の状況と気持ちのギャップがどんどん大きくなっている事に気づきました。

そんな毎日を送っていましたが、この前こんなブログを見つけました。

https://goodasset.net/

ななめ読みしかしていないですが、
私のような会社員から脱サラを決意してから
わずか4年でキャッシュフロー100万円を達成して、2018年に会社員を
辞めるそうです。

僕が漠然と会社辞めてーって思っている間に
世の中の人は行動して、結果を出して人生を思った方向に進めているんだと
考えると、自分も頑張らないとなって気持ちになってきました。

そこで僕も目標を決めました!

今から5年以内に、
キャッシュフロー100万円/月を会社からの給料とは別で達成する。
そして会社を35歳までに辞める目途をつける。
会社をつくる!(漠然としすぎなんとなくやってみたいんですよね)

目標を決めたので、その目標を達成するために、
現状分析と方向性を定めていきたいと思います。

araweb2




araweb2




-人生

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.