30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

学習

courseraによる機械学習コースについて

投稿日:

最近なにかにつけて、人口知能、ディープラーニングといった単語を聞く機会が増えているように思える。

そんな中AIといった言葉が一人あるきしてしまい、AI=万能みたいな風潮が世の中にあると思う。

自分自身でその技術がどんなものなのか理解したいと思い、
色々インターネットを使って調べてみると、couseraによる機械学習の講座が初心者向けで
おすすめとの情報を手に入れました。

スタンフォード大学の教授の授業が無料で受けれるそうです。
また、日本語の字幕もあります。
エクササイズとしてプログラムの実習もあるそうです。

これからちょっとずつ進めてみようと思います。
興味のある人はどうぞ!

一緒にやりましょう。

https://www.coursera.org/learn/machine-learning

araweb2




araweb2




-学習
-

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.