30才企業エンジニアが人生を見つめなおすために始めるブログ

アラウェブ

コスパ

【乞食速報】ふるさと納税還元率50%のクオカード【徳島県佐奈河内村】 ※終了しました

更新日:

こんにちは、アラです。

もともとは、サラリーマンを脱出するためにブログを開設したのですが
最近はグルメブログと化していました。
たまには、節約系の情報を書こうかなと思います。

最近ふるさと納税したいなーと思いつつ
めんどくさがりの性格が災いして
まったく手付かずでやっていませんでした。

そして最近ニュースで過度な返礼品の規制を
検討しているといった報道がされて
もうオワコンかなと思っていたのですが
最近このような記事を発見しました。

頑張りすぎない節約ブログさんの記事です。

よく相場を知らなかったのですが
5割は相当良い返礼率らしいです。

徳島県佐奈河内村らしいです。
連日ニュースで報道されているのに、
すごいですね。

ただふるさと納税する側からすると
とても素晴らしいことなので
これからももっと頑張ってもらいたい
ものです。

限定とかそういうものに弱いので
すぐに申し込んでなんとか60,000円ほどふるさと納税をしました。
これで30,000円ほどのクオカードが貰えるようです。
とてもうれしいですね。

これでまた一歩労働から卒業に近づきましたね!
すばらしい。

さきほど確認したら
もう終了してしまったようです。
なくなるの早すぎですね…
早く手元に届くといいな楽しみです。

araweb2




araweb2




-コスパ

Copyright© アラウェブ , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.